« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月27日 (月)

車中もガマン・・・

 元気印のあずきが不調?

お疲れかな?お天気かな?大丈夫かな~

ちょいデブのまめさん やっと体重減り始めましたo(*^▽^*)o

   Sany0015 ボク頑張ってます(^^)v

 おじいちゃんのところまで行って来ました。

 まめは車に乗るのが大好き~

あずきは気になって。。キョロ(;°°)ゞキョロ 

   Sany0009Sany0014

で。。。まめにくっついて寝たふり・・・

嫌だと言えないまめはこの日もガマン・ガマンの旅でした。

| | コメント (4)

2009年7月18日 (土)

お天気が良かったので♪

天気が良かったので ラッキーちゃんを誘ってニセコ行って来ました。

もちろん父さんの運転で!

 Sany0069 チャレンジャーのラッキーちゃん

              何故かみんな同じ格好なんですw

アタシ達 とても気が合うのよね~

      Sany0074Img_0794

  にぃにぃが一番大好きよ☆      Img_0812

  Sany0082   おかあさん早く!!

あずきとラッキーちゃんは車の中ではしゃぎすぎて

ニセコ着いた頃にはテンション↓でした。

また今度行こうね☆

| | コメント (4)

2009年7月13日 (月)

長旅♪

 お天気がパッとしない。

まめ、あずきの写真も無い○┼< バタッ

母さんの首からの頭痛と背中の張りもパッとしない。

久しぶりにドライブ。高速料金1000円にあやかり

夜中出発して白滝村まで行って来ました。

当然車中泊~気がつけばあずきは運転席で寝ていました><

白滝村から富良野へ!

    Img_0724Img_0717

暑い・・・人の波・・・アイス買うにも行列・・・(*_*) マイッタ      

Img_0708 ボク怖い→Img_0687

今年はラベンダーとても綺麗でした。

あずきはお疲れのようで今日は寝ています( ´艸`)ププ

| | コメント (6)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »