« いちご | トップページ | お天気が良かったので♪ »

2009年7月13日 (月)

長旅♪

 お天気がパッとしない。

まめ、あずきの写真も無い○┼< バタッ

母さんの首からの頭痛と背中の張りもパッとしない。

久しぶりにドライブ。高速料金1000円にあやかり

夜中出発して白滝村まで行って来ました。

当然車中泊~気がつけばあずきは運転席で寝ていました><

白滝村から富良野へ!

    Img_0724Img_0717

暑い・・・人の波・・・アイス買うにも行列・・・(*_*) マイッタ      

Img_0708 ボク怖い→Img_0687

今年はラベンダーとても綺麗でした。

あずきはお疲れのようで今日は寝ています( ´艸`)ププ

|

« いちご | トップページ | お天気が良かったので♪ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

車酔いするデスか・・・

ラベンダー綺麗でしたよ。
チョコちゃんプリンちゃんが狙ってる
カート、普段邪魔なんですが
今回は活躍してくれました。
でも・・・低いので飛び降りてしまうの(; ;)

投稿: チョコプリンさんへ | 2009年7月14日 (火) 11時34分

今年のラベンダー本当に綺麗でしたよ。
こんな綺麗なの初めてかも。
まめはアイス食べることに命かけてるし・・・
あずきは花畑走りたいし・・・
私たちは暑さと人で参ってるし><
いつものように珍道中でしたよ。

茶々丸母さん早く体調戻るといいね~。
お大事にしてください。

投稿: 茶々丸母さんへ | 2009年7月14日 (火) 11時28分

うわぁ~ラベンダー綺麗!!
私も今年は行きたいなぁ~と思ってます。
でも渋滞がねっ!
やっぱり混んでましたか・・・・。
でも良い思い出だねっ!!
写真綺麗だよ~!
私もちょっと回復して来ました~!!

投稿: 茶々丸母 | 2009年7月14日 (火) 00時44分

 
 遠出、羨ましいです☆
 チョコプリンゎマダ一回もした事がありません。
 すぐに、車酔いするみたデス…。
 
 ラベンダー畑に写ってる可愛い、まめ&あずきチャンは
 チョコプリンが狙ってる、例のカートですね(^v  ^)
 
 テレホンカードにしたいぐらい可愛いですね(^u^)

投稿: チョコプリン | 2009年7月13日 (月) 21時34分

旅は良いのですが・・車中大変です><
2匹が順に抱っこ抱っこ。
母さん腕痛いです(; ;)

ミエママさん薬の副作用大変ですね。
ゆっくり治してくださいね。

首(頭痛)と背中の痛みが取れるまで
注射とリハビリです。
早く枕に頭を着けて安眠したいです。

お互い頑張りましょうね。


投稿: ミエママ さんへ | 2009年7月13日 (月) 20時09分

ラベンダー綺麗~☆
良いですね♪皆でお出掛けして♪
我が家はそこまで遠出した事無いので
羨ましいです(==)
自分で歩ければ色んな所へ行きたいです~(><)

本当に頭痛も肩こりも辛いですよね(泣)
私は薬の副作用で太ってしまって・・・・・
リハビリも今は出来ません(__;)

投稿: ミエママ | 2009年7月13日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご | トップページ | お天気が良かったので♪ »