« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月28日 (金)

あたち2歳になりました☆

8月28日 あずき2歳の誕生日です。

何でもアタチが一番!まめのまねっこさん

でも寂しがりやなんですよ。

うれしいと相変わらずオチッコが出てしまいます(*^^*)

顔はおねぇさんになりましたが、まだまだバ~ブゥちゃん

 Img_0849わたち あずき

 誕生日だから今日はちょっとご馳走です♪

 チョコプリンちゃんままに作ってもらったペンダントをつけて

 『まて!!』『まめ、まてだって』  あずきは待てしてます。↓

   Img_0833Img_0838_2

お腹いっぱ~いです(-_-)゜zzz…

   Sany0135Sany0136

 まめはオーダーで3年前に・・・以来タンスの中でした(^^ゞ

あずきは娘の甚平と三尺でかーさんの力作。

 今日はまめもあずきも食べ過ぎです。

誕生日くらい良いよねぇ~。明日から散歩頑張りますdash

 

 

 

| | コメント (6)

2009年8月22日 (土)

まめ毛が抜けます

ご無沙汰ですm(__)m

バタバタと慌ただしい毎日です。

母さん実家にも帰ること出来ずにいました。

まめは食欲は凄いのですが吐き気・・・嘔吐・・・ハゲ・・・

触ると毛がパラパラ落ちてしまい、毛薄くなってきたまめ。

以前にも同じ事が起きてるので早めに病院いってきました。

吐き気止めと薬用シャンプーと

皮膚を強化するためのサプリメントをもらってきました。

  ↑2000円も値上がりしていました(×_×)

    Sany0134 見つめる先にはお・や・つ

全部あたちの物。太りますよ。にぃにぃSany0131

初めての水遊び~

    Sany0092Sany0100

まめ 『あぶない!! やめてぇ~~!!』 凄い力入ってます。

結局まめはこれ以上前に進むことはありませんでしたw

あずきは最初は怖がっていましたが楽しそうに遊んでいました。

下は滑って足に良くないので少し遊んで終わりにしました。

| | コメント (4)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »