« 車中もガマン・・・ | トップページ | あたち2歳になりました☆ »

2009年8月22日 (土)

まめ毛が抜けます

ご無沙汰ですm(__)m

バタバタと慌ただしい毎日です。

母さん実家にも帰ること出来ずにいました。

まめは食欲は凄いのですが吐き気・・・嘔吐・・・ハゲ・・・

触ると毛がパラパラ落ちてしまい、毛薄くなってきたまめ。

以前にも同じ事が起きてるので早めに病院いってきました。

吐き気止めと薬用シャンプーと

皮膚を強化するためのサプリメントをもらってきました。

  ↑2000円も値上がりしていました(×_×)

    Sany0134 見つめる先にはお・や・つ

全部あたちの物。太りますよ。にぃにぃSany0131

初めての水遊び~

    Sany0092Sany0100

まめ 『あぶない!! やめてぇ~~!!』 凄い力入ってます。

結局まめはこれ以上前に進むことはありませんでしたw

あずきは最初は怖がっていましたが楽しそうに遊んでいました。

下は滑って足に良くないので少し遊んで終わりにしました。

|

« 車中もガマン・・・ | トップページ | あたち2歳になりました☆ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

茶々君ひまちゃん着てくれたんですね!
ありがとうm(__)m
服と言うより胸当てだよ~。
暑い日は風通し良くって胸が草や土から
少しでも保護されると良いかなーって。
私適当な人間だからできあがりも適当で
イメージと違う物が出来るのですよ。

しばらく実家に帰る予定は無いので
遊んでくださいね☆

投稿: 茶々丸母さんへ | 2009年8月24日 (月) 09時44分

ミエママさん 体調どうですか?

まめの毛は皮膚にくっついていられなくて
すぐ抜けちゃうそうです。前の時は気がつかず
毛根もやられてしまってお腹の毛は生えてきません。
はっきりとした原因は分からないのです(T.T)

あずきは多分泳げると思いますが、
まめは無理!お風呂に一緒に入っても
私に体を任せてしまいますw
私も水が怖いのでまめの気持ちよく分かります☆

今度ゆっくりお茶出来る日を楽しみにしています。

投稿: ミエママさんへ | 2009年8月24日 (月) 09時37分

あらら・・・・あずきちゃんの次はまめ君ですか???
ストレスですか???

水遊びに行ったのね♪
あずきちゃん泳げるんですか???
まめにぃにぃはお水嫌いですか~(^^)
我が家は無理やり泳がせてますよ(笑)

投稿: ミエママ | 2009年8月23日 (日) 23時31分

この間は茶ひまにお洋服有難うございました。
早速ドックランに来て行きましたよ~♪
お揃いなんだーとみんなに可愛いと褒められました。
そうすると鼻高々の茶々丸母です。
また帰ってきたら遊ぼうね~!
まめちゃんお大事に。

投稿: 茶々丸母 | 2009年8月23日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車中もガマン・・・ | トップページ | あたち2歳になりました☆ »