« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月24日 (木)

まめあずき元気です☆

お久しぶりです(*_ _)

あずきの皮膚組織球腫は良くなりました。

ご心配おかけいたしました。

バタバタと忙しい母は睡魔に負ける日々です。

まめ 耳の具合が今ひとつ良くないですが、

相変わらず食欲はあります。たまに あずきの残したフードを

泥棒しています!!まめさん太りますよ~。

 ここずっとお留守番、母の不在の時間が長く

まめ、あずきは甘えん坊さんになってしまいました。

あずきのうれ○ョン バージョンアップ(ノд・。)

  Sany0004 あずきはまめのコピー犬

仕草までそっくりです。まめがお出かけしたら

あずきは吠えることも食べることもしません。

にぃにぃが大好きでたまりません(*^。^*)

まめは未だあずきにおやつは奪い取られ

玩具も奪い取られ、ハウスはぐしゃぐしゃにされ

寝込みを襲われ反撃できずガゥガゥないてます、

そんなストレスを抱えるまめは私に八つ当たりします!!

もう暫く珍道中が続きそうですがみなさん応援して下さいね。

| | コメント (2)

2009年9月 4日 (金)

あずきが・・・皮膚組織球腫

秋の気配 久しぶりの森林公園。

Sany0151 栗拾い楽しみですw

2歳のあずきは嫌な事続き・・・テンション↓これも経験(^^)v

一週間前に足にできもの?怪我?

掛かり付けの病院が遠いので確認のため

近くの病院へ・・・(私はできものだと思ったので)

『傷からの炎症。腫瘍ではありません。様子見てください。腫瘍は

内出血しません。処置はないです。大きくなったらまた来て。』

心の中は不満と不安。私は医者じゃないし~でも気になる、気になる・・・

まめがいつも使っている薬をつけて乾かして、

今日いつもの病院に連れて行ってきました。

見るなり即答 『腫瘍です』待ち時間(°°;))。。オロオロッ

検査結果 皮膚組織球腫 良性でした(●^o^●) 

母さん涙出るくらい嬉しかったよ~エリザベスはまめが怖がるので

できものを噛まないように注意!

大好きな公園で元気いっぱい走って帰ってきました♪

    Sany0159Sany0155_2

     今日もあたちが一番デス

 

| | コメント (8)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »