« あたち2歳になりました☆ | トップページ | まめあずき元気です☆ »

2009年9月 4日 (金)

あずきが・・・皮膚組織球腫

秋の気配 久しぶりの森林公園。

Sany0151 栗拾い楽しみですw

2歳のあずきは嫌な事続き・・・テンション↓これも経験(^^)v

一週間前に足にできもの?怪我?

掛かり付けの病院が遠いので確認のため

近くの病院へ・・・(私はできものだと思ったので)

『傷からの炎症。腫瘍ではありません。様子見てください。腫瘍は

内出血しません。処置はないです。大きくなったらまた来て。』

心の中は不満と不安。私は医者じゃないし~でも気になる、気になる・・・

まめがいつも使っている薬をつけて乾かして、

今日いつもの病院に連れて行ってきました。

見るなり即答 『腫瘍です』待ち時間(°°;))。。オロオロッ

検査結果 皮膚組織球腫 良性でした(●^o^●) 

母さん涙出るくらい嬉しかったよ~エリザベスはまめが怖がるので

できものを噛まないように注意!

大好きな公園で元気いっぱい走って帰ってきました♪

    Sany0159Sany0155_2

     今日もあたちが一番デス

 

|

« あたち2歳になりました☆ | トップページ | まめあずき元気です☆ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

ミエママさん・・・
またまたすれ違い(T.T)

診断が違うって困りますよね。
これから気をつけなくっちゃと反省゙ス。

ママさん貧血大丈夫ですか。
あまり無理しないでね。

一緒にお茶したいです!!
会える日を楽しみにしてます。

投稿: ミエママさんへ | 2009年9月 7日 (月) 22時04分

お久しぶりですm(__)m
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
あずきの腫瘍良性でホッとしています。

ルークママのブログ毎日楽しみです!
クリフ君かわいい~♪
ルーク君凄く大人に見えちゃいますw
今度遊んでください。
楽しみにしてます。

投稿: ルークママさんへ | 2009年9月 7日 (月) 21時52分

お久しぶりです。
て言うかこちらでは初めましてですよね(笑)

腫瘍良性で良かった。
早くよくなといいですね!!

今度 少し大人になったクリフと一緒に遊びましょ~

投稿: ルークママ | 2009年9月 7日 (月) 20時20分

遅く為りましたがあずきちゃん2歳おめでとう♪


え~!!と驚きましたよ~(@@;)
でも悪い物では無くて良かった~(-。-)
早く良く為ってね☆
それにしても病院で違う診断が出るなんて・・・
病院選びも慎重に為りますね!!!

今日ドックテックに行ったんです・・・・
又すれ違いでした・・・(==)

投稿: ミエママ | 2009年9月 7日 (月) 00時11分

え~~でしょ!
かかりつけの病院の先生はさ
『僕たちは何なのか見極める目を
持っていなければいけないって』
ほんとだよねー。
でも良性って事で一安心です。
またお茶楽しみにしてます(^^)v


投稿: 茶々丸母さんへ | 2009年9月 6日 (日) 18時14分

健康だけが取り柄のあずき。
大きな落とし穴でした><
良性で良かったです。
あずきに甘くなっちゃった(^_^)
できものなめないように気をつけます。

エリザベスをあずきにつけたら
まめ怖がります。
とかげ状態でにぃにぃ~w
まめはエリザベスを破壊しようと
大変なこと起こっちゃいます。

今度天ちゃんと遊ばせてくださいm(__)m


投稿: ばり麻呂さんへ | 2009年9月 6日 (日) 18時08分

あずきちゃん、2歳になった途端のハプニングでしたね…
なんともなくって良かったです~

エリザベス、まめちゃん駄目なんだ…(笑)
見た目もだけど、ぶつかっても痛いですからね。
でもあまりにもいじっちゃうようなら、付けてあげてさっさと治しちゃいましょうね~!

投稿: ばり麻呂 | 2009年9月 5日 (土) 00時51分

え~大丈夫だった??
なんでこんなに診断が違うの~?
とはいえ、良性で良かったね~!!
エリザベスまめちゃん怖がるの?
エリマキトカゲっぽいからね。
今度会ったときにでも詳しい話聞かせてください!

投稿: 茶々丸母 | 2009年9月 4日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたち2歳になりました☆ | トップページ | まめあずき元気です☆ »