« あずきが・・・皮膚組織球腫 | トップページ | まめのつぶやき・・・ »

2009年9月24日 (木)

まめあずき元気です☆

お久しぶりです(*_ _)

あずきの皮膚組織球腫は良くなりました。

ご心配おかけいたしました。

バタバタと忙しい母は睡魔に負ける日々です。

まめ 耳の具合が今ひとつ良くないですが、

相変わらず食欲はあります。たまに あずきの残したフードを

泥棒しています!!まめさん太りますよ~。

 ここずっとお留守番、母の不在の時間が長く

まめ、あずきは甘えん坊さんになってしまいました。

あずきのうれ○ョン バージョンアップ(ノд・。)

  Sany0004 あずきはまめのコピー犬

仕草までそっくりです。まめがお出かけしたら

あずきは吠えることも食べることもしません。

にぃにぃが大好きでたまりません(*^。^*)

まめは未だあずきにおやつは奪い取られ

玩具も奪い取られ、ハウスはぐしゃぐしゃにされ

寝込みを襲われ反撃できずガゥガゥないてます、

そんなストレスを抱えるまめは私に八つ当たりします!!

もう暫く珍道中が続きそうですがみなさん応援して下さいね。

|

« あずきが・・・皮膚組織球腫 | トップページ | まめのつぶやき・・・ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

兄ちゃん毎日大変です><
にぃにぃが好きだったら もう少し
お手柔らかに!って思います。

ココアちゃんも うれションですか!!
可愛いから良いよね☆

投稿: ミエママさんへ | 2009年9月27日 (日) 18時50分

まめ兄ちゃん大変ですねwww
あずきちゃんにぃにぃが大好きでたまらないのね(^^)
ココアも近所のワン友に会うと何故か
うれションしますよ(笑)
バニラは怒られるとチビってしまいます・・・(><)

投稿: ミエママ | 2009年9月25日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずきが・・・皮膚組織球腫 | トップページ | まめのつぶやき・・・ »