« まめのつぶやき・・・ | トップページ | 復活♪ »

2009年10月27日 (火)

あずき大腸炎(×_×)

あたちが一番!わんわん わんわんとアピールw

家の中を元気に走り回り 毎日お風呂場のチェック、

まめのお尻の臭いと汚れのチェック、布団の綿だし・・・等

何かと忙しいあずきです。ちょっと元気がないので

気になっていましたが、今朝もフードを食べてくれたので

一安心。抱っこを嫌がるはずが静かに抱っこのまま。

きゃ~あずきのうんちに異変がおきました(@Д@;

かなり緩くて半分以上が黒くてレバー状・・・血

母さんビックリして心臓ドキドキしばらく続きましたよ。

  Sany0001 あたちが一番です!

心配より病院へ。

昨日はおやつもほとんど与えていない、拾い食いはない。

結果ストレスによる大腸炎、下痢が始まる前に注射2本と

飲み薬を貰って帰ってきました。

まだうんちが出ていません。普通のうんちでありますように。

あずきは神経質で人混みが苦手でとてもシャイなんですよ。

吠えてもわがままでもおバカでも元気が一番。

とても過保護になってしまう母です(*_ _)

(まめの時もこれで失敗してるのに懲りない母)

あずきが不調なのでまめは攻撃されることも無いだろうと

思っていましたが、まめは今日もやられていました!

まめは空気乾燥のため カイカイ カイカイ・・・

今日はとても静かなだいず家でした。おやすみなさい

|

« まめのつぶやき・・・ | トップページ | 復活♪ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

あずきハプニング続きです。
ガマンするタイプなんですよw
留守番が多かったからかもデス。
もう元気になりました、
ご心配おかけしました。

カイカイは乾燥時期大変ですよね。
まめはカイカイより毛が抜ける方が
心配です><

バニラちゃん頑張って筋肉つけてね!!

投稿: ミエママさんへ | 2009年10月28日 (水) 18時05分

あずきちゃん大丈夫ですか???
ストレスですか???
元気なあずきちゃんのイメージしか無いので・・・
お腹痛いの嫌だね(><)
早く治してね。

↓まめちゃんカイカイ大変だね・・・(==;)
足に筋肉付いて良かったね♪
ココアもシヤンプーが変わると痒がるですよね・・・
バニラも頑張って筋肉付けてるよ~(^^)

投稿: ミエママ | 2009年10月28日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まめのつぶやき・・・ | トップページ | 復活♪ »