« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

復活♪

あずき復活です。ご心配おかけしましたo(_ _)o

下痢も嘔吐もなく元気 元気!!

ここずっと元気が無かったあずき ずっと調子悪かったんだね。

  Sany0100 いつもまめが一歩後ろデス。

あずきの治癒力は凄いと再確認です。

今日は朝から走り回り、おやつ下さいアピール。

元気なあずきの姿にちょいと迷惑ぎみのまめ。

ボクは静かが良いです。ボクはゆっくりが良いです。まったり人生。

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

あずき大腸炎(×_×)

あたちが一番!わんわん わんわんとアピールw

家の中を元気に走り回り 毎日お風呂場のチェック、

まめのお尻の臭いと汚れのチェック、布団の綿だし・・・等

何かと忙しいあずきです。ちょっと元気がないので

気になっていましたが、今朝もフードを食べてくれたので

一安心。抱っこを嫌がるはずが静かに抱っこのまま。

きゃ~あずきのうんちに異変がおきました(@Д@;

かなり緩くて半分以上が黒くてレバー状・・・血

母さんビックリして心臓ドキドキしばらく続きましたよ。

  Sany0001 あたちが一番です!

心配より病院へ。

昨日はおやつもほとんど与えていない、拾い食いはない。

結果ストレスによる大腸炎、下痢が始まる前に注射2本と

飲み薬を貰って帰ってきました。

まだうんちが出ていません。普通のうんちでありますように。

あずきは神経質で人混みが苦手でとてもシャイなんですよ。

吠えてもわがままでもおバカでも元気が一番。

とても過保護になってしまう母です(*_ _)

(まめの時もこれで失敗してるのに懲りない母)

あずきが不調なのでまめは攻撃されることも無いだろうと

思っていましたが、まめは今日もやられていました!

まめは空気乾燥のため カイカイ カイカイ・・・

今日はとても静かなだいず家でした。おやすみなさい

| | コメント (2)

2009年10月24日 (土)

まめのつぶやき・・・

 みなさんお元気ですか?

まめとあずきは元気ですよ!

最近あずきはボクのこと守ってくれる心強い妹になりました。

ねーちゃんの学際です♪

  Sany0056やきとりくださ~ぃ!!

母さんブログさぼって1ヶ月です。いろんな事がありました。

ねーちゃん学際の後インフルエンザ、そして風邪で熱・・・

母さんブツブツ言いながらバタバタ。

留守番が多く散歩行けず(ボクは散歩嫌いだから良かった)

気がつけば体重・・・またまたオーバー。

今日フィラリア予防薬もらいに病院に行って来ました。

足の状態もとても良いと言われました。

毛が抜けるのはサプリメントで様子を見ることに。

みんなボクに『筋肉を付けなさい』とか『プヨプヨ』とか言います。

代謝が悪いだけなんだ、フード残さないで食べるからなんだ、

母さん忙しくて散歩行けないから・・・(×_×)

お医者さんは『筋肉はしっかりと付いてるから自慢して良いよ』って。

母さん喜んでたよ。ボクも嬉しかった☆

これから散歩頑張ります!!

 

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »