« まめあずき元気です☆ | トップページ | あずき大腸炎(×_×) »

2009年10月24日 (土)

まめのつぶやき・・・

 みなさんお元気ですか?

まめとあずきは元気ですよ!

最近あずきはボクのこと守ってくれる心強い妹になりました。

ねーちゃんの学際です♪

  Sany0056やきとりくださ~ぃ!!

母さんブログさぼって1ヶ月です。いろんな事がありました。

ねーちゃん学際の後インフルエンザ、そして風邪で熱・・・

母さんブツブツ言いながらバタバタ。

留守番が多く散歩行けず(ボクは散歩嫌いだから良かった)

気がつけば体重・・・またまたオーバー。

今日フィラリア予防薬もらいに病院に行って来ました。

足の状態もとても良いと言われました。

毛が抜けるのはサプリメントで様子を見ることに。

みんなボクに『筋肉を付けなさい』とか『プヨプヨ』とか言います。

代謝が悪いだけなんだ、フード残さないで食べるからなんだ、

母さん忙しくて散歩行けないから・・・(×_×)

お医者さんは『筋肉はしっかりと付いてるから自慢して良いよ』って。

母さん喜んでたよ。ボクも嬉しかった☆

これから散歩頑張ります!!

 

|

« まめあずき元気です☆ | トップページ | あずき大腸炎(×_×) »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

 茶々丸君アレルギー大変だね。
何が原因か少しでも分かればいいね。

見た目まめが凄く増えたみたいでしょ
でもあずきの方が
体重増えてるんです(×_×)
母さんとまめとあずき頑張って散歩しますw

茶々丸君お大事にね。
また遊んでください!!

投稿: 茶々丸母さんへ | 2009年10月27日 (火) 17時35分

茶々丸も土曜日病院に行ってアレルギー検査
してきました。
あんまり状態よくないみたい。。。
また注射してきました。
でも今日はランに行って走ってきたよ~!
まめちゃんもお散歩頑張って~♪♪

投稿: 茶々丸母 | 2009年10月25日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まめあずき元気です☆ | トップページ | あずき大腸炎(×_×) »