« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

ぼく4歳♪

『11月27日ぼく4歳になりました。これからもよろしくデシ』

まめ元気に4歳を迎えることができました。

いつも老犬と同じと獣医に笑われるまめさんマッタリが好きです。

相変わらずワンコ嫌いで散歩も嫌いで・・・ワンワン吠えて・・・

あずきが来てから嫌いだったフードも完食!

おかげさまで体重増えたまま4歳になりました( ´艸`)ププ

    Sany0039_2Sany0045

まめの防寒着洗濯で縮んだのか?デブなったのか!小さくなったので。

クッションもあずきが綿を出しちゃって新しいの買いました。

早速お散歩です。あずきはいつもにぃにぃのお下がりなので

色違いのを買いました。まめは足が短いので・・・袖口が地面に近い(^^ゞ

   Sany0056_3Sany005

ぼく、おやつの為なら待てします。やっと外で待てが出来るようになりました

   Img_0990Img_0997

『うま 早く下さい!!!おかわりありますか?』

ケーキは4分の1☆残りは明日ねw

あずきにやられっぱなしのまめ、少し強くなってね。

  

      

 

| | コメント (4)

2009年11月25日 (水)

話題がない。

 雪がちらつく季節になりました。

寒さに負けて散歩サボり気味のだいず家デス(×_×)

寝てばかりのまめと退屈で寝込みを襲うあずき。

お天気が良かったので久しぶりに散歩。

まめはあずきの真似をしてクンクン クンクン・・・

 Sany00332_2何か匂うですね☆

あずきは相変わらすペース配分が出来ず帰りは抱っこです。

まめは・・・散歩よりもちろん!!

 ボクこれ早く食べたいです!!Sany00273_2

  Sany00194_2アタチはおやつが欲しいです。

| | コメント (2)

2009年11月 9日 (月)

ぶさいく★

私の用事でなかなか散歩もゆっくり出来ない日々。

散歩行ってもお出かけしても写真撮る余裕なしw

まめとあずきは今日も朝からまったり~

ねーちゃんが突然『あずき、ぶさいく』

  Sany0011あずきブス!

ブスとかぶさいくと言うよりも・・・・

あずき怖いですヨ離れてください(-.-;  Sany0012

いつもこんな顔して匂いをかいで、なめて噛んで~掘って

穴空けて~綿を出してしまうのです。まめは見てみない振り!

あずきは我が家に来てから新聞紙を丸く穴を開けます。

穴だらけの新聞紙を次回紹介します。

 先日ラッキーままからの

TVで焼き芋屋さん紹介されたけど近い?メール。私地理苦手(^^ゞ

気になって調べて今日行って来ました!

三本買ってきました。待ちきれずつまみ食いw

 Sany0016画像が悪くて(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

三匹のダックスちゃんを飼っているそうです。

ワンコの話しでちょい盛り上がって帰ってきました。

う~ん美味しい☆☆☆お芋もあまり大きくなくお値段もお手頃。

まめもあずきも大喜び♪でも。。。太るので少しだけ。

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »