« 復活♪ | トップページ | 話題がない。 »

2009年11月 9日 (月)

ぶさいく★

私の用事でなかなか散歩もゆっくり出来ない日々。

散歩行ってもお出かけしても写真撮る余裕なしw

まめとあずきは今日も朝からまったり~

ねーちゃんが突然『あずき、ぶさいく』

  Sany0011あずきブス!

ブスとかぶさいくと言うよりも・・・・

あずき怖いですヨ離れてください(-.-;  Sany0012

いつもこんな顔して匂いをかいで、なめて噛んで~掘って

穴空けて~綿を出してしまうのです。まめは見てみない振り!

あずきは我が家に来てから新聞紙を丸く穴を開けます。

穴だらけの新聞紙を次回紹介します。

 先日ラッキーままからの

TVで焼き芋屋さん紹介されたけど近い?メール。私地理苦手(^^ゞ

気になって調べて今日行って来ました!

三本買ってきました。待ちきれずつまみ食いw

 Sany0016画像が悪くて(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

三匹のダックスちゃんを飼っているそうです。

ワンコの話しでちょい盛り上がって帰ってきました。

う~ん美味しい☆☆☆お芋もあまり大きくなくお値段もお手頃。

まめもあずきも大喜び♪でも。。。太るので少しだけ。

|

« 復活♪ | トップページ | 話題がない。 »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活♪ | トップページ | 話題がない。 »