« 気が付けば春・・・ | トップページ | 全て不調のだいず家 »

2010年5月 5日 (水)

まったり~

 GWはまったり過ごしました、と言うか・・・父さん仕事でした。

 天気が良かったのでチョイと走ってみました
Sany0012_2Sany0018
気持ちいいねぇ

           5月5日こどもの日母さん頑張って作りました
Sany0041最近マッタリのあずき・・・

まめの体重増えていないのに 何故かあずきの体がどんどん丸くなっていく

不思議でしたが・・・やっと分かった!

まめはジャンプ出来ない(・_・、)しあずきも食卓にのぼることはない。と

油断してました。昨日は食卓の上でおやつ盗み食い発見!

今日は娘の置いていたチーズケーキを○┼< バタッ

今日ケーキはお預けです。まめさん被害者です。

食べた分運動がんばらなくっちゃ。でも明日からお天気が悪いです。

Sany0038_3 反省してます・・・・

|

« 気が付けば春・・・ | トップページ | 全て不調のだいず家 »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

あずきには油断出来ないです。
今までは上がらなかったのですが・・・
まめは横目で良いなぁ~って見ています。

投稿: ミエママさんへ | 2010年5月26日 (水) 17時59分

あずきちゃんが少し大きく為ったのはそう云う訳ね(笑)
バニラも前はテーブルの上のおやつ等食べてました(><)
今はし無くなったっけども油断出来ませんからwww
前なんて台所に置いといたラム肉食べちゃってましたから(@n@)
マロンもダイエットしてますがなかなか痩せません(涙)


誕生日会楽しそうですね♪

投稿: ミエママ | 2010年5月13日 (木) 17時05分

我が家は毎年、GWが父さん仕事の為
お弁当作り忙しいのです(T.T)
母さんとワン達は食っちゃね生活なのよ。

みんなでダイエット頑張ろう!!
一番太ったのは私ですm(__)m

お誕生会楽しみにしてま~す

投稿: 茶々丸母さんへ | 2010年5月 9日 (日) 18時00分

まったりのGWもいいものだよね~!!
あずきちゃん、つまみ食い?
どこの子も同じ~妹は食いしん坊万歳です。

茶々丸もダイエットしてるけど効果なし。
まっ少しずつね~。

その内お誕生会しましょうね~!!

投稿: 茶々丸母 | 2010年5月 7日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば春・・・ | トップページ | 全て不調のだいず家 »