« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

暑いですが・・・3歳になりました

あたち 3さいになりました。

Sany0065 暑いです。

でも芝生が大好きなあずき。

いつも楽しそ~に

こんな笑顔みせてくれます。

元気に3歳の誕生日を

迎えることができました!

朝からシャンプーで母汗だく(×_×)

あずきは今月3回目のシャンプーです。何故かあずきは直ぐ汚れて

クリーム色が黒ずんできます○┼< バタSany0072_3Sany0073_2            シャンプーの後はお疲れモードのまめとあずきです

時々おねしょをするあずき、『あずき~up』と呼ぶと何故か嬉しくなって
おしっこをチビってしまいます。

こんなあずきですがこれからも仲良くしてくださいね。

| | コメント (2)

2010年8月 7日 (土)

キャンプ行って来ました☆

お日様が隠れてるはっきりしない天気続きです。

娘が中学卒業してキャンプも行かなくなって6年。

まめとあずきを連れて行くためには

スクリーンタープに買い換えと思っていたところ、

茶々丸家より頂き、重い腰を上げただいず家。

2泊でマオイオートランド(近いところから)行って来ました。

・・・予想道理・・・テントの組み立て方・・・初めてのターフ・・・

アタフタ(^◇^;) どんどん無口になる父と母。

写真忘れていました。2日目の様子
  Sany0172

夜中テントから出たいと

騒ぎ出したあずき・・・

外にオシッコさせに行くと

テントには戻らないと

ガウガウのまめ

夜中の1時ですから(・_・、)

・・・疲れてます・・・眠いです・・・

Sany0146_2

  まわりが気になります。

  慣れないのか・・・

  ちょっと
  ワンワンしちゃいました

  あずきはノビノビ楽しそう♪

  『あたち走りたいの!!』

Sany0173 にぃにぃの側が良いデシュ

まめは2日目家が良いのか抱っこ抱っこでした。

天気もすぐれず私たちは温泉へ。1日のんびり過ごしました。

2泊3日のキャンプを終え、帰ってからシャンプー後

夜ご飯も忘れて朝まで爆睡のまねとあずき。

またキャンプ行こうね☆

 

 

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »