« キャンプ行って来ました☆ | トップページ | あちゃ~( ̄_ ̄ i)ーー »

2010年8月29日 (日)

暑いですが・・・3歳になりました

あたち 3さいになりました。

Sany0065 暑いです。

でも芝生が大好きなあずき。

いつも楽しそ~に

こんな笑顔みせてくれます。

元気に3歳の誕生日を

迎えることができました!

朝からシャンプーで母汗だく(×_×)

あずきは今月3回目のシャンプーです。何故かあずきは直ぐ汚れて

クリーム色が黒ずんできます○┼< バタSany0072_3Sany0073_2            シャンプーの後はお疲れモードのまめとあずきです

時々おねしょをするあずき、『あずき~up』と呼ぶと何故か嬉しくなって
おしっこをチビってしまいます。

こんなあずきですがこれからも仲良くしてくださいね。

|

« キャンプ行って来ました☆ | トップページ | あちゃ~( ̄_ ̄ i)ーー »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

お祝いのコメントありがとうございます。
お姉ちゃんになりきれないのが、
あずきの可愛いところw
早速昨日 ハウスでおねしょ(T.T)
元気印のあずき!
これからも遊んでください。

投稿: 茶々丸母さんへ | 2010年8月31日 (火) 22時03分

あずきちゃん!お誕生日おめでとう♪♪
もう3歳なんだね~!!
すっかりお姉ちゃんだね☆
この頃ひまわりも嬉ションします!
なんだろうね~女子部は、もうお姉ちゃんなのに!
でも元気が一番!!
これからも仲良くしてねっ!
また一緒に遊んで下さいね~!!

投稿: 茶々丸母 | 2010年8月29日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ行って来ました☆ | トップページ | あちゃ~( ̄_ ̄ i)ーー »