« ぼくたち元気です! | トップページ | 暑いですが・・・3歳になりました »

2010年8月 7日 (土)

キャンプ行って来ました☆

お日様が隠れてるはっきりしない天気続きです。

娘が中学卒業してキャンプも行かなくなって6年。

まめとあずきを連れて行くためには

スクリーンタープに買い換えと思っていたところ、

茶々丸家より頂き、重い腰を上げただいず家。

2泊でマオイオートランド(近いところから)行って来ました。

・・・予想道理・・・テントの組み立て方・・・初めてのターフ・・・

アタフタ(^◇^;) どんどん無口になる父と母。

写真忘れていました。2日目の様子
  Sany0172

夜中テントから出たいと

騒ぎ出したあずき・・・

外にオシッコさせに行くと

テントには戻らないと

ガウガウのまめ

夜中の1時ですから(・_・、)

・・・疲れてます・・・眠いです・・・

Sany0146_2

  まわりが気になります。

  慣れないのか・・・

  ちょっと
  ワンワンしちゃいました

  あずきはノビノビ楽しそう♪

  『あたち走りたいの!!』

Sany0173 にぃにぃの側が良いデシュ

まめは2日目家が良いのか抱っこ抱っこでした。

天気もすぐれず私たちは温泉へ。1日のんびり過ごしました。

2泊3日のキャンプを終え、帰ってからシャンプー後

夜ご飯も忘れて朝まで爆睡のまねとあずき。

またキャンプ行こうね☆

 

 

|

« ぼくたち元気です! | トップページ | 暑いですが・・・3歳になりました »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

キャンプ楽しんできましたよ!
大丈夫でした(^^)v
助かりましたm(__)m
ありがとうございました。

計画無しで突然行動するだいず家です。

投稿: 茶々丸母さんへ | 2010年8月 8日 (日) 21時36分

キャンプお疲れ様でした~!!
この度は楽しいはずのキャンプを。。。
本当に申し訳なかったです。
くれぐれも謝っておいてくれ!!と茶ひまパパからです。
今週旭川からブツを持って来ました~。
すぐまたキャンプ行く??
出来ればすぐにでもお届けしたいんだけど。。ね!

投稿: 茶々丸母 | 2010年8月 8日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくたち元気です! | トップページ | 暑いですが・・・3歳になりました »