« 暑いですが・・・3歳になりました | トップページ | ぼく治ったよ! »

2010年9月 1日 (水)

あちゃ~( ̄_ ̄ i)ーー

今日も暑いデス。

夏に入りまめの毛が抜けハゲがでサプリメントを飲んでも

復活出来ず・・・暑さで耳の状態も悪く病院通いが増えていました、

先月から目のまわり皮膚炎。

薬を飲んでその後も経過観察中でしたが・・・

眼瞼炎になっちゃいました><

原因ははっきり分からないですが、何か草に

アレルギーがあるのではと注意しずっと芝生にも入れず

散歩も控え目にしていましたがダメでした。

Sany0084

暫くエリザベスさんにお世話になります(*- -)(*_ _)ペコ
散歩もお休み。暇なまめはおやつ下さい攻撃!!

にぃにぃのエリザベス気になります時々臭いかいだりしてます。Sany0082             アタチ暇です!にぃにぃ早くよくなってくだしゃいね☆
 

(おまけ話し) 動物病院に着いたあずきは多めの嬉ションで・・
看護師さんに拭いて頂きました。診察室であずきを下におろして
抱き直そうとしたら・・・ウ○チ・・・母ひたすら『すみません( ̄_ ̄ i)ーー』
とても疲れました○┼< バタッ

|

« 暑いですが・・・3歳になりました | トップページ | ぼく治ったよ! »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いですが・・・3歳になりました | トップページ | ぼく治ったよ! »