« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月12日 (日)

ボクも走りますよ♪

話題もなく画像も無く・・・

ブログのネタがないだいず家です(*- -)(*_ _)ペコ

あずきは最近体重増。動物病院で笑われています。

泥棒しないように家族で注意していますが・・・

先日朝フードを嫌がってなかなか食べなくって

調子悪いかな~と思っていたら・・・ケージの上のバッグのおやつ

からっぽ!!美味しい食べた後だもんフードは嫌だよね~                        何か?   Sany0043_2 呼んだ?
              いつもこんな感じのあずき。世渡り上手!!Sany0045『ぼく本当は走るの大好きなんだよ!あずきが体当たりしてくるから走れないんだ』

        先日ラッキーままからあずきにプレゼントを頂きました。
ありがとうございますSany0105
 

| | コメント (2)

2010年9月 8日 (水)

ぼく治ったよ!

やっと涼しくなりました。

まめの眼瞼炎も目の周りだけでよくなりました☆

   Sany0099 新聞紙大好き

エリザベス生活は・・・病人になりきりずっと寝ていました。

散歩も行けずに暇なあずきは・・・気がつけば泥棒さん。

運動不足も手伝ってまたまた体重増(^_^;)

見た目はまめがデブのように見えますがダイエット必要なのは

あ・ず・き!!まめも治ったし涼しくなったし、これからがんばりますw

先日あずきの3歳の誕生日に茶々丸母さんかプレゼントを頂きました
    Sany0102あたちのデス

茶々丸母さんありがとうございました。にぃにぃと仲良く食べます。

チッコたれのあたちですがこれからも遊んでください。

| | コメント (2)

2010年9月 1日 (水)

あちゃ~( ̄_ ̄ i)ーー

今日も暑いデス。

夏に入りまめの毛が抜けハゲがでサプリメントを飲んでも

復活出来ず・・・暑さで耳の状態も悪く病院通いが増えていました、

先月から目のまわり皮膚炎。

薬を飲んでその後も経過観察中でしたが・・・

眼瞼炎になっちゃいました><

原因ははっきり分からないですが、何か草に

アレルギーがあるのではと注意しずっと芝生にも入れず

散歩も控え目にしていましたがダメでした。

Sany0084

暫くエリザベスさんにお世話になります(*- -)(*_ _)ペコ
散歩もお休み。暇なまめはおやつ下さい攻撃!!

にぃにぃのエリザベス気になります時々臭いかいだりしてます。Sany0082             アタチ暇です!にぃにぃ早くよくなってくだしゃいね☆
 

(おまけ話し) 動物病院に着いたあずきは多めの嬉ションで・・
看護師さんに拭いて頂きました。診察室であずきを下におろして
抱き直そうとしたら・・・ウ○チ・・・母ひたすら『すみません( ̄_ ̄ i)ーー』
とても疲れました○┼< バタッ

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »