« あちゃ~( ̄_ ̄ i)ーー | トップページ | ボクも走りますよ♪ »

2010年9月 8日 (水)

ぼく治ったよ!

やっと涼しくなりました。

まめの眼瞼炎も目の周りだけでよくなりました☆

   Sany0099 新聞紙大好き

エリザベス生活は・・・病人になりきりずっと寝ていました。

散歩も行けずに暇なあずきは・・・気がつけば泥棒さん。

運動不足も手伝ってまたまた体重増(^_^;)

見た目はまめがデブのように見えますがダイエット必要なのは

あ・ず・き!!まめも治ったし涼しくなったし、これからがんばりますw

先日あずきの3歳の誕生日に茶々丸母さんかプレゼントを頂きました
    Sany0102あたちのデス

茶々丸母さんありがとうございました。にぃにぃと仲良く食べます。

チッコたれのあたちですがこれからも遊んでください。

|

« あちゃ~( ̄_ ̄ i)ーー | トップページ | ボクも走りますよ♪ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
まめの眼瞼炎は一週間散歩禁止がんばり
他に広がることなく良くなりました。
おかげさまで・・あずき運動不足><
泥棒さん・・気がつけば
ケージの上のバッグの中のおやつ
空っぽでした(T.T)

投稿: 茶々丸母さんへ | 2010年9月10日 (金) 06時39分

一気に涼しくなりましたね~!
また集まってお話しましょ♪
あずきちゃん太った?見た目は細いのにね~!
まめちゃん治って良かったね~!!
もうエリザベスは取れたかな?

投稿: 茶々丸母 | 2010年9月 8日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちゃ~( ̄_ ̄ i)ーー | トップページ | ボクも走りますよ♪ »