« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ

あっという間に2010年も終わり。

ハプニング続きのだいず家でした。

今年も皆様に沢山可愛がって頂きありがとうございました。

わがままな、まめとあずきですが明年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

母体調不良と

まめのカイカイとあずきの異常な耳垢で洗浄通院。

散歩も出来ずに肥満の道(^◇^;)

11月まめの誕生日もお祝い出来ず・・・

クリスマスには、だいず家のじぃじぃが亡くなり大忙しでした。

大晦日の今日トリミングしてきました。

Img_0196_3

ボク 綺麗になりました!

あずきがいつもガゥガゥ するから

すぐ汚れてしまいます。Img_0197_4

  

  あたち良い子してます。

  にぃにぃが大好きだから~

  いつも一緒に居たいだけw

 ママが一生懸命編んでくれた服です♪

Img_0142_4

来年も僕たちと遊んでください。 

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »