« 疲れました~ | トップページ | 気がつけばGW・・・ »

2011年2月20日 (日)

元気だよ~

久しぶりのブログ更新です。

まめ、あずきは元気です!!散歩不足ですが

体重、少し減っていました\(^O^)/

(だいず母は 全く減る気配なし(×_×)です)

一日中 寝てる2匹ですが・・・・・

Img_0285                  袋に顔を入れてガルガル~

                 あずきは掘って掘って綿を出すのです!

Img_0301     毛布が穴・・・あずきの仕業です。この毛布はあずきの大事な物らし☆
      ちなみに、この毛布 まめがパピーの時使っていた物です

|

« 疲れました~ | トップページ | 気がつけばGW・・・ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりますm(__)m
だいず家ブログ更新サボり中で
皆さんのブログ読み逃げw

今度テックさんに行くとき
是非、是非メール下さい!!
楽しみにしてます\(^O^)/

体調気をつけて下さいね

投稿: ミエママさんへ | 2011年3月31日 (木) 17時06分

こんばんは。

お久しぶりです。
ダイエット成功してるみたいですね。
我が家も少しずつですが頑張ってますよ。
少しずつですが雪が溶けて来ましたね。
でもまだまだ寒いので体調には気を付けて下さい。
引越したらなかなかドックテックに行く機会が無くて・・・
シャンプー買いに行く位です・・・・
行く時今度TELして良いですか??

投稿: ミエママ | 2011年3月30日 (水) 20時22分

お口にあいましたか?

シェーンママに一度抱っこしていただいたので
あずきはママ大好き!!
ちょいとオバカなあずきですが、
可愛いんですよ(^_^)v

私も次回お会い出来るのを楽しみにしてます。

投稿: シェーンママさんへ | 2011年2月27日 (日) 08時45分

おじゃましま~すhappy01

今日は お会いできて楽しかったです。
さらに お土産 までいただき 
       有り難う御座いました。

甘酸っぱくて とても美味しかったgoodです。

次回お会いするのを楽しみにしています。
それでは また~~paper

投稿: シェーンママ | 2011年2月23日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れました~ | トップページ | 気がつけばGW・・・ »