« 元気だよ~ | トップページ | 小雨決行! »

2011年5月 4日 (水)

気がつけばGW・・・

ご無沙汰しておりましたm(__)m

東日本大震災でお亡くなられた方々のご冥福と
被災に逢われた皆様のご健康と一日も早い復興を
お祈りしております

娘が就職で家を離れ一ヶ月経ちました。
狭い家が広く感じますw

まめとあずきは娘の部屋を自由に走り回っていますw


GWに入りましたが、だいず父さんの仕事はいつも通りです・・・

暖かだったのでルスツまでドライブ。(運転手は父さん)

ところが・・・札幌を離れると寒い><

そんなことは気にしないワン達です。

あずきと仲良しのラッキーちゃんもお誘いしました

Img_1159_2           『にぃに~わたちあずきじゃないよ』 byラッキー

          『ラッキー、にぃにぃと遊んでいいよー』爆走中のあずき                    Img_1168

 とても寒かったけど楽しい時間を過ごしました。Img_1145
 なかなか3匹揃いませんね。なぜ女の子は一歩前に出るのでしょうね☆

まめのつぶやき・・ボクの事は気にしないで下さい・・_-)))コソコソ
                                                                            

|

« 元気だよ~ | トップページ | 小雨決行! »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

本当になかなか暖かく為りませんね(><)
天気が悪くて雨降るし・・・
ルスツ迄ドライブ行ったんんですね(^^)
広い所で一杯走り回ったかな??
一杯遊んだら帰ったらバタンキュ~ですねzzz

そうそう何故か男の子は後ろww
北斗もですよ★

桜観に行きたいですが未だですね・・・
来週は咲いてるかな~~??

投稿: ミエママ | 2011年5月 9日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気だよ~ | トップページ | 小雨決行! »