« 気がつけばGW・・・ | トップページ | お散歩行ってきました »

2011年5月23日 (月)

小雨決行!

なかなか暖かくなりませんね。お天気もスッキリしない。

だいず父さんおやすみなので今日はお墓参り。
朝から小雨でしたが、桜を観たいので厚田まで出発!
寒かったけれど雨は上がって晴れていました。

両じぃじぃのお墓参りをして、さくら~桜♪満開。

Img_12491_2 Img_12541

                芝生を楽しく走り回る~あ・ず・きImg_1225ぼくマイペースImg_1232

  楽しい時間を過ごしました☆

・・・昨日は嬉しい事がありました!
北斗君のママのお誘いがあり数ヶ月ぶりにお茶しました。
ずっとすれ違いで会えなかったママ達の話しは尽きません(^_^)b ・・・

|

« 気がつけばGW・・・ | トップページ | お散歩行ってきました »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

お墓参り朝雨降ってたから心配でしたけど昼からお天気良く為って良かったですね(^^)

日曜日は急にお誘いして御免なさいね。
なかなか会え無かったので思い切って電話したけど会えて良かったです(^▽^)
2度手間掛けさせてしまいましたけど・・・(><)
御免なさいね。
たくさんお話出来て楽しかったです。
又お茶しましょうね♪

投稿: ミエママ | 2011年5月25日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけばGW・・・ | トップページ | お散歩行ってきました »