« まめとあずきの一週間 | トップページ | みなさん お元気ですか! »

2011年6月15日 (水)

うまうま♪行って来ました

またまたすっきりしないお天気。
朝早いお散歩も雨で三日坊主(-.-)
 Img_0703_2

夜勤明けの父さんを迎えに行く途中です。

あずき何時もこのように並んで歩いてくれたら

良いのになぁ~

まめはとても迷惑な顔をしていますw

昨日の朝も雨、6月も中と言うのに肌寒い朝でした。
父さん休みだったのでうまうま食べに小樽まで行って来ました。
おうち風Cafe★スルジェ
お店の中はノーリードOKなのですImg_0730_6 あずきの顔怖いですね。そわそわ・・・ワクワク・・・落ち着きません。
 きた~~ささみとおかららのハンバーグ
Img_0731_6 お行儀の悪い我が家のワン。焼きたてのアツアツが冷めるのも待てない(^_^;

父さんとたらこパスタ、母さんはイカスミパスタを食べましたw
帰り公園によりましたが雨が降ってきたので帰ってきました。
家族全員 お腹ぱんぱんでしたーーーーーー。

|

« まめとあずきの一週間 | トップページ | みなさん お元気ですか! »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

お元気ですか?
久しぶりにブログに遊びにきたよ!!
こちらも、何とかブログのIDとパスワードを見つけて
再開してみましたよ~
まだアルの写真しか載ってないけど、今後テックのリースの子供ゼルの写真も載せますね~

また近々テックにいきますので、逢えたら遊んでくださいね~

投稿: アルルナ | 2011年7月11日 (月) 23時54分

こんばんは。

小樽に行って来たんですね。
何か良いカフェですね(^^)
ホームページ観に行ったけどかなり人気有るんですね。
小樽にドックカフェ有るなんて知らなかったです。
今度行って見たいです。

あずきちゃんウマウマ待ちきれ無いよね★

投稿: ミエママ | 2011年6月29日 (水) 23時42分

遊んでいただきありがとうございました!
ひまちゃん調子取り戻してきているようで
良かったです。

小樽にうまうま一緒に行きましょう!!

投稿: 茶々丸母さんへ | 2011年6月18日 (土) 07時43分

おっ素敵なところ行ってきましたね~!
今度場所教えて~!
わたしも今度小樽遠征したいと思っています。
暖かくなってきてるしね~♪

投稿: 茶々丸母 | 2011年6月16日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まめとあずきの一週間 | トップページ | みなさん お元気ですか! »