« お散歩行ってきました | トップページ | うまうま♪行って来ました »

2011年6月11日 (土)

まめとあずきの一週間

やっと暖かくなりました。でも何となく不安定です。
まめのあずきは相変わらず食っちゃ寝の生活です(-_-メ)

先週お姉ちゃんが帰ってきました。お土産もらったよ!
Img_0655_2 Img_0657
『東京表参道ケーキラスク』ボクもアタチもこっちが気になります。

慌ただしくバタバタと帰っちゃったねーちゃん。2匹とも何となく遠慮がちで
まとわりつくこともなく、静かでした。

急ですが、ばーちゃんの所に。羊蹄山ですImg_0663

天気も良く暑くなってきたので、朝早い?お散歩。何年ぶりだろう。
ここに引っ越してきて三年経ちましたが、散歩随分サボっていました。
前の家では仲間が6時過ぎに『散歩行くよ~』とメールがあったことと
目の前が公園で、まめだけだったし私も少し若かった! Img_0675Img_0674_4
ボク暑いです。あずきの楽しい顔です。怪獣あずきですがこの笑顔に
だまされてしまうのです。

今朝も早く朝食を済ませた2匹です。
父さんのお弁当を作り終え、家の周り散歩ですが、まめは(;_; )( ;_;)ヤンヤン
動きません。頑張って歩いてください(∋_∈)Img_0690

|

« お散歩行ってきました | トップページ | うまうま♪行って来ました »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
私のドジ・・ご迷惑おかけしました。

キャンプ行って来たのですね。
羨ましい~です。
今年も我が家も頑張って行きます。
一緒に行けたら良いねw

投稿: 茶々丸母さんへ | 2011年6月15日 (水) 10時44分

ミエママさん、大丈夫ですか?
喘息さんには酷な季節ですよね!
私も薬の調整が難しい季節です。
散歩に出たら花粉で目が腫れます
(怪獣あずきの毛でも腫れます)

お誘いしたらみんな遊びに来たくれました。
嬉しいですよ。ミエママさんも来て下さいね。

お体お大事にして下さいね

投稿: ミエママさんへ | 2011年6月15日 (水) 10時41分

先日は有難うございました~!!
土日でキャンプ行って来ました。
色々あったけど、楽しかったよ~♪
朝早くのお散歩は無理だけど、お天気の良い日に
どこかへお散歩行きましょう~!!
お誘いしますね~!!

投稿: 茶々丸母 | 2011年6月14日 (火) 23時56分

こんばんは。

最近はお天気良いですよね(^^)
通り雨が有るけども・・・
最近又喘息が出て苦しいんですよ(><)
今の家古くてカビが凄いんです・・・
引越しを考えてるんですよ。


お友達が近所に居ると楽しいですよね。
前の家には同じくダックスを3人飼ってる人が居て会うとワン`sの話とか出来て楽しかったですが
今の所は何だか話が出来る人が居なくて寂しいですよ。

又お茶しましょうね♪
まめ君とあずきちゃんとも仲良く為りたいです。
うるさい4ワン`sだけども宜しくね★

投稿: ミエママ | 2011年6月11日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩行ってきました | トップページ | うまうま♪行って来ました »