« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

みなさん お元気ですか!

更新さぼり中のだいず家です。

暑いのか・・・寒いのか・・・
晴れるのか・・・怪しいお天気続きですね。

まめもあずきも元気ですよ。
まめは体重5.9㎏続いています。あずきを迎えてこの3年間
肥満の道でしたが、頑張りました\(^O^)/
(見た目はそんなに変わりません)

あずきは・・・泥棒さんなので減りません。

久しぶりの早朝散歩

           ボクはゆっくりが良いです。寝ている方が好きですImg_0924_3

              にぃにぃ~たのしぃでしゅねImg_0928_3

☆4月の末から お隣さんにワンが・・・
やっとお話が出来て・・・被災地から親戚のお預かりとのことです。Img_08371                      だいちゃん  

| | コメント (4)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »