« うまうま♪行って来ました | トップページ | 暑いデスねσ(^◇^;) »

2011年7月30日 (土)

みなさん お元気ですか!

更新さぼり中のだいず家です。

暑いのか・・・寒いのか・・・
晴れるのか・・・怪しいお天気続きですね。

まめもあずきも元気ですよ。
まめは体重5.9㎏続いています。あずきを迎えてこの3年間
肥満の道でしたが、頑張りました\(^O^)/
(見た目はそんなに変わりません)

あずきは・・・泥棒さんなので減りません。

久しぶりの早朝散歩

           ボクはゆっくりが良いです。寝ている方が好きですImg_0924_3

              にぃにぃ~たのしぃでしゅねImg_0928_3

☆4月の末から お隣さんにワンが・・・
やっとお話が出来て・・・被災地から親戚のお預かりとのことです。Img_08371                      だいちゃん  

|

« うまうま♪行って来ました | トップページ | 暑いデスねσ(^◇^;) »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
我が家はみんな元気です。
まめもあずきも私も食っちゃ寝生活
満喫してます。

ゼル君大きくなりましたね。
お子さんも大きくなるの早いでしょぅ。
テックでゆっくりお話したいです。

暑いが続いているので体調崩さないように
気をつけて育児頑張って下さい。

投稿: アルルナ さんへ | 2011年8月 3日 (水) 19時46分

早朝散歩お疲れ様です!
お昼寝しないと身体壊れちゃうよ~。

一緒に早朝散歩出来たらいいね☆

投稿: 茶々丸母さんへ | 2011年8月 3日 (水) 19時34分

お元気ですか?
何度かテックに行ってはいますが、なかなか逢えません。
まめ君少しダイエットできたのですね!!
おめでとうございます!

テックのリースの子は現在生後4ヶ月にして13kg超えました!!

札幌に行った時に逢えたらビックリしますよ!!

投稿: アルルナ | 2011年8月 2日 (火) 22時42分

あのワンちゃん、震災の疎開っ子だったのね~!
少しくらい吠えても大目にみなきゃね!
今日は暑かったけど、まめちゃん達も早朝散歩してるんだね~!
私は眠くて眠くって堪りません。
でも夜は遅いんだよね~!

投稿: 茶々丸母 | 2011年7月31日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまうま♪行って来ました | トップページ | 暑いデスねσ(^◇^;) »