« 2011年7月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

あずき4歳

まだ暑い日が続いています(×_×)

8月28日怪獣あずき4歳になりました。
やんちゃでちょっと吠えちゃいますが、とてもデリケート。
でも 家族を癒してくれるていますw
4歳になっても 嬉しいとチッコちびっちゃう~

Img_1083azyu_2      あたち4歳になりました。これからもあたちが一番ですよ!

Img_1058mame                本当はボクが一番です

暑くて食っちゃ寝生活のまめさんですが、体重5.8㎏に減りました\(^O^)/
が・・・抱っこしたら やはり重いです。

| | コメント (2)

2011年8月19日 (金)

暑いデスねσ(^◇^;)

暑くい日が続いておりますが

みなさん体調崩していませんか?
だいず家はみんな元気でーーす。

Img_097_3          『ボク暑いけど食べることは忘れません!!』

Img_0971_3         『あたちだって・・・泥棒頑張ってます!!』

食っちゃ寝生活で散歩を拒むまめです(×_×)
あずきは暇でにぃにぃの真似をして寝たふりしてますw

ねーちゃんが帰ってきて抱っこして貰ったり、
お出かけしたりとちょっと忙しかったです。

天気予報が当てにならずキャンプはあきらめ
美瑛に車中泊で富良野を楽しんで来ました♪

朝が早かったので・・・
Img_1026_2 ブサイクですみません(*- -)(*_ _)ペコ・・・byあずき

| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年11月 »