« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

ボク 6歳になりました☆

みなさん お元気ですか?

まめ 6歳のお誕生日を迎えました!
一年間大きな病気もケガもありませんでした\(^-^)/

やっと体重も減りましたが・・・もう一踏ん張りデス112___112_2 
今年は散歩も随分減りました。
草と車ふん?が原因だったのか目の炎症やカイカイや肉球が切れることも無く
薬を飲まずにすみました。

いつも獣医さんに『あずきちゃんだけお散歩してるの?』と言われるほど
筋肉のあずきですが、歩き方が時々変でずっと気になっていました。
やはり膝が悪いようです(×_×)
私の目を盗んでジャンプをする怪獣娘(体重が増えると失敗・・・)

まめ『6歳になったボクとみなさんまた遊んでくらさい(*- -)(*_ _)ペコ』

| | コメント (2)

2011年11月 6日 (日)

いっぱい歩いたよ☆

あずきの4歳の誕生日から、気がつけば11月。
毎日皆さんのブログを読み逃げ><
『明日更新しよう!!』と気持ちだけ、気を取り直して♪

だいず父さん 久しぶりの日曜日休みw
久しぶりのお出かけ。Img_1268_2

北大のいちょう並木です。綺麗ですね~Img_1260Img_1284    人混みの中、背筋を伸ばし得意気に歩くまめと苦手なあずきです

                 銀杏発見 食べられませんよ Img_1292_3

身体が冷えきってしまった父さんと母さんは帰り道にImg_1296_2 Dog Cafe' 木夢2さんで暖かいコーヒーを飲んで帰りました。
そこで仮装の一枚。今日一番よく撮れた写真です。

楽しい一日だったね。まめ、あずき、良かったね。

   
 
    

| | コメント (2)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »