« いっぱい歩いたよ☆ | トップページ | 行く年・来る年☆ »

2011年11月27日 (日)

ボク 6歳になりました☆

みなさん お元気ですか?

まめ 6歳のお誕生日を迎えました!
一年間大きな病気もケガもありませんでした\(^-^)/

やっと体重も減りましたが・・・もう一踏ん張りデス112___112_2 
今年は散歩も随分減りました。
草と車ふん?が原因だったのか目の炎症やカイカイや肉球が切れることも無く
薬を飲まずにすみました。

いつも獣医さんに『あずきちゃんだけお散歩してるの?』と言われるほど
筋肉のあずきですが、歩き方が時々変でずっと気になっていました。
やはり膝が悪いようです(×_×)
私の目を盗んでジャンプをする怪獣娘(体重が増えると失敗・・・)

まめ『6歳になったボクとみなさんまた遊んでくらさい(*- -)(*_ _)ペコ』

|

« いっぱい歩いたよ☆ | トップページ | 行く年・来る年☆ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

お祝いのコメントありがとうございます。
まめはもう少し体重落としても良いようです。

レインドックガード・格好良いでしょ!!
あずきは、まめより胴と足が長いので、
ピシピシで、七分です><

雪が積もらないうちに一度遊んで下さい☆

投稿: 茶々母さんへ | 2011年11月29日 (火) 07時38分

まめちゃん、お誕生日おめでとう~♪
6歳の仲間入り~!!
レインドックガードもキマッテルね♪♪
今がベスト体重??
ますます元気になって沢山遊べるね!
また一緒に遊んでね~!!

投稿: 茶々丸母 | 2011年11月28日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい歩いたよ☆ | トップページ | 行く年・来る年☆ »