« 冬眠してました(^^ゞ | トップページ | お墓参り »

2012年5月 7日 (月)

GWおわりました・・・

GWは、ねーちゃん有休とって10連休で帰ってきました。
(前の週もPerfumeのコンサートで帰省しました)

父さんはGW関係ありません、お仕事なのでいつもと変わりません。

ほとんど家には居なかったねーちゃんでしたが 
たっくさん抱っこしてもらいました。

そして、玩具も買って貰いましたよImg_1549_2

鳴くんです・・・新しい物が大好きなまめは・・・穴開けちゃいました。Img_1552壊れたからもう遊びません(^◇^;)

Img_1550 にぃにぃだけ遊んで・・・ずるいです!!

昨日 ねーちゃんを空港まで送ってきました。今度いつ帰ってくるかな?

|

« 冬眠してました(^^ゞ | トップページ | お墓参り »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬眠してました(^^ゞ | トップページ | お墓参り »