« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月25日 (金)

予感的中(^^ゞ

まめ元気に帰ってきました。

今回の事、もしかしたら何か飲み込んでいるのでは・・・
しかし先生は吐き方違うしエコーでは胃の中と腸は空っぽ。

私の頭の中には、何か飲み込んでいる、お腹切る覚悟はしてました
的中!今朝○んちと一緒に、ビニールが出てきたのこと(;´▽`A``

まめはパピーの時から何でも飲み込んで何度も病院いってました。
最近は食べるふりで周りの気を引こうとして
『俺が一番だ、奪ってみろ』とガルガル~ガルガル~。
ここずっと飲み込む行為は無くなっていたので油断していました
母さん 反省です。

今回も大事に至らず良かったです(T.T)
急性膵炎の疑いも消えました

お騒がせ致しましたImg_1627

| | コメント (0)

2012年5月24日 (木)

まめの居ない日

ポカポカお天気、やっと重い腰を上げお散歩。今週も頑張るぞ!
しかし・・・月曜日朝早く嘔吐・・・安静にして一日様子をみてましたが
食べたら嘔吐の繰り返しで食欲も落ちて病院へ。

脱水、GPT、白血球、赤血球、炎症反応が高いです。原因不明。
吐き気止めを貰い帰っていましたが、嘔吐、食欲が無くなり
夕方もう一度病院へ行ってそのまま入院。
急性膵炎を疑ってみようとのことで検査お願いしました。

にぃにぃが居なくて寂しいですImg_1625
今日夕方面会行ってきました。点滴で絶食絶飲のまめでした。
夕方には他のワンちゃん達のご飯を欲しがる様子だったそうです。
食いしん坊復活しました><
明日一度退院予定で家で様子を見ることになりました

ボク早く おやつ食べたい!!Img_1628まめが居ないと家の中は静かすぎます。あずきもテンション↓
明日からまた賑やかなだいず家に戻ります。

元気になったら遊んでくださいね♪

| | コメント (0)

2012年5月15日 (火)

お墓参り

(o^-^o)お墓参り行って来ました。
出発の時はお天気はパッとせず、そう言えば父さん雨男σ

でも、お天気も良くなり、久しぶりのポカポカ~。
桜 満開です。お墓参りこの時期が一番!!
Img_1598 まめとあずきもニコニコo(*^▽^*)o
Img_1332 『あずき、綺麗だね』・・・芝生を走れないあずきはチョイと不満ぎみ

まめは散歩したら、足のパットの状態は悪くなるし、パットの間が真っ赤になり
ジクジク状態になっちゃいます。今は新しいカートがお気に入りのまめです。

| | コメント (2)

2012年5月 7日 (月)

GWおわりました・・・

GWは、ねーちゃん有休とって10連休で帰ってきました。
(前の週もPerfumeのコンサートで帰省しました)

父さんはGW関係ありません、お仕事なのでいつもと変わりません。

ほとんど家には居なかったねーちゃんでしたが 
たっくさん抱っこしてもらいました。

そして、玩具も買って貰いましたよImg_1549_2

鳴くんです・・・新しい物が大好きなまめは・・・穴開けちゃいました。Img_1552壊れたからもう遊びません(^◇^;)

Img_1550 にぃにぃだけ遊んで・・・ずるいです!!

昨日 ねーちゃんを空港まで送ってきました。今度いつ帰ってくるかな?

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »