« まめの居ない日 | トップページ | まめちゃん食道拡張症 »

2012年5月25日 (金)

予感的中(^^ゞ

まめ元気に帰ってきました。

今回の事、もしかしたら何か飲み込んでいるのでは・・・
しかし先生は吐き方違うしエコーでは胃の中と腸は空っぽ。

私の頭の中には、何か飲み込んでいる、お腹切る覚悟はしてました
的中!今朝○んちと一緒に、ビニールが出てきたのこと(;´▽`A``

まめはパピーの時から何でも飲み込んで何度も病院いってました。
最近は食べるふりで周りの気を引こうとして
『俺が一番だ、奪ってみろ』とガルガル~ガルガル~。
ここずっと飲み込む行為は無くなっていたので油断していました
母さん 反省です。

今回も大事に至らず良かったです(T.T)
急性膵炎の疑いも消えました

お騒がせ致しましたImg_1627

|

« まめの居ない日 | トップページ | まめちゃん食道拡張症 »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まめの居ない日 | トップページ | まめちゃん食道拡張症 »