« GWおわりました・・・ | トップページ | まめの居ない日 »

2012年5月15日 (火)

お墓参り

(o^-^o)お墓参り行って来ました。
出発の時はお天気はパッとせず、そう言えば父さん雨男σ

でも、お天気も良くなり、久しぶりのポカポカ~。
桜 満開です。お墓参りこの時期が一番!!
Img_1598 まめとあずきもニコニコo(*^▽^*)o
Img_1332 『あずき、綺麗だね』・・・芝生を走れないあずきはチョイと不満ぎみ

まめは散歩したら、足のパットの状態は悪くなるし、パットの間が真っ赤になり
ジクジク状態になっちゃいます。今は新しいカートがお気に入りのまめです。

|

« GWおわりました・・・ | トップページ | まめの居ない日 »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

カート2号は多頭用です。前より高さがあって・・・身長の低い私には押しにくいです(T.T)。桜は満開!!厚田墓園です。
観光の人たちでいっぱいですよ。
今週いっぱいが見頃かな~。

まめとあすきは花よりだんごデス。

投稿: 茶々丸母さんへ | 2012年5月16日 (水) 12時40分

新しいカート大きそうー♪
2匹入っても楽々ですね!
今度見せてね~!

桜並木綺麗~♪♪
何処??
もうすぐ桜も終りかな?

投稿: 茶々丸母 | 2012年5月16日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWおわりました・・・ | トップページ | まめの居ない日 »