« お墓参り | トップページ | 予感的中(^^ゞ »

2012年5月24日 (木)

まめの居ない日

ポカポカお天気、やっと重い腰を上げお散歩。今週も頑張るぞ!
しかし・・・月曜日朝早く嘔吐・・・安静にして一日様子をみてましたが
食べたら嘔吐の繰り返しで食欲も落ちて病院へ。

脱水、GPT、白血球、赤血球、炎症反応が高いです。原因不明。
吐き気止めを貰い帰っていましたが、嘔吐、食欲が無くなり
夕方もう一度病院へ行ってそのまま入院。
急性膵炎を疑ってみようとのことで検査お願いしました。

にぃにぃが居なくて寂しいですImg_1625
今日夕方面会行ってきました。点滴で絶食絶飲のまめでした。
夕方には他のワンちゃん達のご飯を欲しがる様子だったそうです。
食いしん坊復活しました><
明日一度退院予定で家で様子を見ることになりました

ボク早く おやつ食べたい!!Img_1628まめが居ないと家の中は静かすぎます。あずきもテンション↓
明日からまた賑やかなだいず家に戻ります。

元気になったら遊んでくださいね♪

|

« お墓参り | トップページ | 予感的中(^^ゞ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り | トップページ | 予感的中(^^ゞ »