« 食べましたw | トップページ | 我が家の三連休 »

2012年7月13日 (金)

順調です☆

スッキリしないお天気ですが、まめは相変わらず朝が早い(T.T)
毎朝5時の食事です。もっと早いときもあるの・・・

薬が無くなったので今日、病院に行ってきました。
バリウム検査は2週間前より良くなっていたようですが
まだ食道に少し残るので、普通の食事に戻したとき、
前回のように誤嚥を起こしたら大変な事になるので
このまま流動食を続けることになりました。

ポッチャリだった まめは療法食でダイエットしていました。
半年前から体重減り始め、食っちゃ寝生活で今年入って
1㎏減に成功\(^O^)/
食道拡張症と言われ1ヶ月、5~6回の流動食でフードを増やしても
体重が減っちゃって5㎏・・・今日より体重管理の療法食。
(おやつも食べてますよ)
あずきは体重減らないで維持出来てるのに・・・

あずきもにぃにぃと一緒に流動食、立ち食いも一緒。
あわてん坊のあずきは手を滑らせ時々転けますが気にしない!!

先日久しぶりに乗ったカートImg_1701_2 あずきに癒されました~♪

流動食開始当初は食後抱っこ10分であずきは焼きもちから血便。
しかし 今は食後のお皿掃除が忙しいの!!
抱っこ10分後にはお皿がピカピカですw

|

« 食べましたw | トップページ | 我が家の三連休 »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べましたw | トップページ | 我が家の三連休 »