« 順調です☆ | トップページ | 森林公園にて »

2012年7月16日 (月)

我が家の三連休

三連休 皆さんはお出かけしましたか?
1日目 富良野へGOー!寒かったです(T.T)2カンパーナ六花亭で ぶどうオムレツ食べました。
まめとあずきは車でお留守番。美味しかった~。
富田ファームに向かいましたが、渋滞・・・車が進まない(×_×)
チーズ工房へ行ってアイス食べて帰ってきました。

2日目はお疲れのためお家でゴロゴロ、夕方お散歩行きましたが
カメラ忘れて画像無しm(__)m

3日目は父さんお仕事。午後からドックテックさんに行き、ランで少し
歩いたよ←ランに出てもトボトボ歩いて抱っこ抱っこのまめImg_1731001Img_1732_2
今日は初物の桃、固形物禁止のまめにはリンゴと一緒にピューレにwImg_1734あずき『あたちは果物よりお肉がいいでしゅ』

|

« 順調です☆ | トップページ | 森林公園にて »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調です☆ | トップページ | 森林公園にて »