« 我が家の三連休 | トップページ | 失敗散歩>< »

2012年7月22日 (日)

森林公園にて

先日、久しぶりに森林公園に行ってきました♪
平日の夕方、ちょっと肌寒かったですが、
Img_1766001_2 親子でーす。可愛い><子供を守ろうと必死。
人が近づいても大丈夫でしたが、帰りにあずきが横切ったら・・・
向かって来ました!あずきテンション↓

芝生大好きのあずきは野生に戻り爆音をたてて走ってました。
まめの何倍も何倍も走ります。
リードがピーーーーーーーーンと張って首が絞まっても
気にしません(T.T)Img_1755001あたち走りすぎて疲れました~

対照的なまめ・・・途中抱っこ(∋_∈)
走りたくてもあずきが体当たりするので、ビクビクImg_1756001 珍しく 笑顔のまめ。

まめの食道拡張症は症状は出ておらず順調です。
ご心配おかけしておりますm(__)m

5回食にしてからフード(肥満用)を増やしても体重が減っちゃって、
体重管理のフードに変えました。200㌘増えたデス。
今がベスト体重かなー。

あずきは食後の食器のチェック忙しいです。
今日も食器はピッカピカです!!

|

« 我が家の三連休 | トップページ | 失敗散歩>< »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

ぐっちゃんママ、こんばんは。
コメントありがとうございます。
暑いです・食後の抱っこ辛いです(×_×)

まめの食道少しずつ良くなっているみた。誤嚥が怖いのでまだ固形物は禁止です。

まめ草に弱く、カイカイ(T.T)です。
食欲旺盛なまめとあずき、フード変わって
まだ量が定まらず、プヨプヨにならないように気をつけなければデス。

富良野は毎年、平日行くので渋滞には
驚きでした。夕方も渋滞・・・

ローズちゃんに会いたいなー。
今度お茶してくださいね。
ママも夏バテしないようにね。

投稿: グレ母さんへ | 2012年7月26日 (木) 21時16分

こんにちは♪
札幌もだんだん暑くなってきましたね。
まめちゃん、症状が出てなく安心しました。
体重も少し増えたとのこと、
これから蒸し暑くなるようなので、バテないように少し増えてくれた方が安心ですね。

富良野、やっぱり混んでるんですね~。
車で1時間くらいなら楽なんだけどね。

投稿: グレ母 | 2012年7月26日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の三連休 | トップページ | 失敗散歩>< »