« まめちゃん食道拡張症 | トップページ | 食べましたw »

2012年7月 3日 (火)

暑いですね

暑い日が続いてます。散歩・・・さんぽ・・・三歩のまめちゃん。
流動食が始まって2週間が過ぎました。

今のところ誤嚥することもなく、相変わらず食っちゃ寝生活です。

4~5回食、散歩のタイミング外しちゃいます(×_×)
まめ体重が減ったとは言え食後の度 立て抱っこ10分・・・
母さん肩こり筋肉痛ピークです。

  先日、大通り公園に行ってきました   Img_1684

こんな格好でカートに乗っているから、父さん段差で、タイヤが・・・
まめが落ちちゃいました(^^ゞお出かけ楽しかったよ!

  今日のまめとあずきデス。ベランダに出たい、でも網戸が邪魔Img_1687   時々猫のような行動をするあずきです。

|

« まめちゃん食道拡張症 | トップページ | 食べましたw »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

まめは元気ですが、変わった事が起きるたびに病院に電話して聞いています。
今のところは食べ物を戻さないので大丈夫とのことです。このまま症状がよくれたら良いなぁと思っていますが・・・筋肉痛、肩こり酷いですw

カートから落ちたときは大の字になっていました、もう主人にはカート押し頼むのやめます!!薔薇は終わってたよ(・_・、)

お茶 誘って下さい!!


投稿: 茶々丸母さんへ | 2012年7月 5日 (木) 13時27分

まめちゃん、その後どうですか?
少し良い方向に向いてきましたね!
食事回数多いと大変だけど、もう少し
ガンバです!

まめちゃんカートから落ちて大丈夫だった?(笑)
お花(薔薇)沢山見てきましたか?
調子良くなったら、またお茶しましょうね♪

投稿: 茶々丸母 | 2012年7月 4日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まめちゃん食道拡張症 | トップページ | 食べましたw »