« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月11日 (土)

キャンプ行って来ました

今年はキャンプどうしようかなーと思っていましたが、
突然決定!予約OK。その後キャンピングガイド購入、準備。

しかし前日まで雨。父さん仕事。
追い打ちかけるかのように、まめちゃんにアクシデント。
紙を飲み込んじゃった><

月曜日は雨も上がりヾ(@^▽^@)ノ
念のため、まめを病院に連れて行き・・・
バリウムを飲ませて・・・万全の体制で現地に向かいました。
Img_1830 病院で時間がかかり予定より1時間以上オーバーで到着Img_1835 とても綺麗なとこでした、二泊してきました。
Img_1842_2 あずきは野生児に、まめは新しいところが好き、
楽しくマッタリ過ごしました。

また行けたらいいねー

| | コメント (0)

2012年8月 3日 (金)

失敗散歩><

どんなに暑くても食事の時間を忘れない我が家のワンコたち。
暑さとまめの食事で母さんお疲れモードで散歩も激減。
毎日行ったら、まめ目と耳がカイカイになっちゃった。

今日は少し涼しいので夕方の散歩を早くして昼間に・・・
散歩と言ってもImg_1809全く歩く気のないまめ、あずきも・・・このカートお気に入りのようです。
Img_1812Img_1814  あずきは楽しく走り回り、草をパクパク

少し離れた公園に行ったのは良いが、思ったより暑く汗だく・・・(゚_゚i)
ワンコの散歩と言うより母さんの散歩でした。

今日の散歩は失敗でした。明日からは夕方に行きます。

我が家のゴーヤです。Img_1817 苗の植える場所が悪かった・・・思ったより日が当たらない(T.T)

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »