« 森林公園にて | トップページ | キャンプ行って来ました »

2012年8月 3日 (金)

失敗散歩><

どんなに暑くても食事の時間を忘れない我が家のワンコたち。
暑さとまめの食事で母さんお疲れモードで散歩も激減。
毎日行ったら、まめ目と耳がカイカイになっちゃった。

今日は少し涼しいので夕方の散歩を早くして昼間に・・・
散歩と言ってもImg_1809全く歩く気のないまめ、あずきも・・・このカートお気に入りのようです。
Img_1812Img_1814  あずきは楽しく走り回り、草をパクパク

少し離れた公園に行ったのは良いが、思ったより暑く汗だく・・・(゚_゚i)
ワンコの散歩と言うより母さんの散歩でした。

今日の散歩は失敗でした。明日からは夕方に行きます。

我が家のゴーヤです。Img_1817 苗の植える場所が悪かった・・・思ったより日が当たらない(T.T)

|

« 森林公園にて | トップページ | キャンプ行って来ました »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森林公園にて | トップページ | キャンプ行って来ました »