« 失敗散歩>< | トップページ | あずきが5歳\(◎o◎)/ »

2012年8月11日 (土)

キャンプ行って来ました

今年はキャンプどうしようかなーと思っていましたが、
突然決定!予約OK。その後キャンピングガイド購入、準備。

しかし前日まで雨。父さん仕事。
追い打ちかけるかのように、まめちゃんにアクシデント。
紙を飲み込んじゃった><

月曜日は雨も上がりヾ(@^▽^@)ノ
念のため、まめを病院に連れて行き・・・
バリウムを飲ませて・・・万全の体制で現地に向かいました。
Img_1830 病院で時間がかかり予定より1時間以上オーバーで到着Img_1835 とても綺麗なとこでした、二泊してきました。
Img_1842_2 あずきは野生児に、まめは新しいところが好き、
楽しくマッタリ過ごしました。

また行けたらいいねー

|

« 失敗散歩>< | トップページ | あずきが5歳\(◎o◎)/ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗散歩>< | トップページ | あずきが5歳\(◎o◎)/ »