« キャンプ行って来ました | トップページ | 寒くなりましたね »

2012年9月 2日 (日)

あずきが5歳\(◎o◎)/

暑いが続いていますが皆さん体調大丈夫ですか?

8月28日あずき元気に5歳の誕生日を迎えました。Img_1949 ちょっと大人になった?あずき。これからも仲良くしてね

おねーちゃん夏休み帰ってきていました。おみやげだよ!Img_1851     おねーちゃん有休使って10連休でした。
    北海道は寒い><と言ってました。
    お仕事頑張ってね。 byまめ&あずき

まめの食道拡張症はとても経過が良く、症状もなく
時々固形物食べています。今度バリュウム検査して
今後の食事など相談してきます。
食道よりも今年また目の回り皮膚炎なったり、
脱毛おこしたりカイカイで病院通いですが、
どんなに暑くても食欲は凄いですw

かあさんはお疲れでダウンしてました(食欲は落ちません)

Img_1926先日 イコロの森に行った画像です。まめの画像ボケボケばかり。

|

« キャンプ行って来ました | トップページ | 寒くなりましたね »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ行って来ました | トップページ | 寒くなりましたね »