« 寒くなりましたね | トップページ | 遅れましたが・・・・ »

2012年11月29日 (木)

ぼく、7歳になりました

11月27日は、まめの7歳の誕生日でした!
前日は病院のホテルに一泊。
まめとあずきを迎えに行って車に乗るときは
大荒れw(゚o゚)w 
翌日まめのお誕生にしました(ケーキを準備しただけ(^^ゞ)

Img_2080Img_2085_2チョコちゃんのママに作って頂いたスヌード、似合うでしょ~
でも、あずきはとても怖い顔で食べます。

ある日の出来事***Img_2053誰かさんが盗み食い!
まめの食道の調子はとでも良く、薬も飲んでいません。
誤嚥をしないように日々気をつけています。

まめあずきImg_2055茶々丸君のママから頂いたブランケット!!
ありがとうございました。






|

« 寒くなりましたね | トップページ | 遅れましたが・・・・ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

更新サボりのブログへありがとうございます。まめ・あずき!私もビックリです。

HP覗かせて頂きました。
似てますねw

投稿: Mr.マメ さんへ | 2013年1月11日 (金) 09時47分

ネットサーフィンをしていたら偶然このサイトを見つけました。
我が家にも、ダックス4匹 まめ・あずき・ゆば・おからがいます。

自分では結構めずらしい名前だと思っていたのでビックリ

投稿: Mr.マメ | 2013年1月 9日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなりましたね | トップページ | 遅れましたが・・・・ »