« ありがとう・・・ | トップページ | まめの月命日 »

2013年7月25日 (木)

富良野行って来ました~

まめが突然居なくなって・・・
どんよりムードのだいず家。
寂しいです、もう一度抱っこしたいです(・_・、)

一番頑張っているのは、あずきです。
何でも一番のあずきまめにベッタリだったあずき
やっと やっと・・・元気になってきました。

富良野に行って来ました。Img_1566001 あずきの笑顔が見られましたw

泥棒です(→o←)ゞImg_2393001 気が付けばご供物が無い・・・・体重も増えちゃった、あずき

今は高いところにあります。泥棒できませんよ♪

まめ中心の生活だったので、これからはあずきをしっかり
育てて行きます。まめの様に後悔の無いように頑張ります。

応援して下さいね(*- -)(*_ _)ペコ

|

« ありがとう・・・ | トップページ | まめの月命日 »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう・・・ | トップページ | まめの月命日 »