« 気が付けば・・・6がつ | トップページ | 富良野行って来ました~ »

2013年7月13日 (土)

ありがとう・・・

まめを可愛がって頂き本当にありがとうございました。

7月1日夜・・・虹の橋を渡りました。

6月27日朝に倒れ、頑張りました。あまりにも突然でした。
脳の血管が突然切れたただろう、とのことです。

ずっとご機嫌で食欲もありました(・_・、)
我が家に生まれて35日できて、ずっと病院通い。
7年7ヶ月頑張りました。

私たち家族に沢山の幸せを与えてくれました

みなさんありがとうございました。
あずきがいます。まめの分も頑張ります。
Img_2265 ぼくのこと忘れないでねw抱っこしてくれてありがとうImg_2270
『にぃにぃ大好きだよ』 byあずきImg_2308

|

« 気が付けば・・・6がつ | トップページ | 富良野行って来ました~ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば・・・6がつ | トップページ | 富良野行って来ました~ »