« 富良野行って来ました~ | トップページ | 暑いデスね »

2013年8月 1日 (木)

まめの月命日

まめが虹の橋渡って・・・1か月。
想い出がありすぎて、まめが居なくて寂しいです。

あずきは少しずつ元気になってきました。
いつも、アタチが一番って、ワンワン吠えていたのに、
吠えることが、なくなりました.

いつもにぃにぃにピッタリくっついていの。Img_2293 まめちゃん がまん我慢の毎日でした。

あずきは、まだ、どうして良いのか悩んでいますImg_2399 ずっとこんな感じです。心配です。

先週、キャンプに行く予定でしたが、雨続きなので
車中泊でチョコッと行って来ました。Img_2444 お天気でしたよー

アタチとあそんでネ─(゚ェ゚`)─!!ーーー!!Img_2466

|

« 富良野行って来ました~ | トップページ | 暑いデスね »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富良野行って来ました~ | トップページ | 暑いデスね »