« 暑いデスね | トップページ | だいず家元気です! »

2013年10月 5日 (土)

サボっていました(*- -)(*_ _)ペコ

みなさん お元気ですか!
秋ですねw今年も短い夏でした。

家族が増えました

8月28日 あずき6歳になりましたよ\(^-^)/
病気知らずの、あずき健康診断も立派!!
ですが・・・

まめが倒れてから吠えることもなく、
無反応、活気がない、クレート内で1日を過ごす・・・
誰よりも一番心に傷を負っていました。
まめが虹の橋渡って3か月・・・
私も色々悩み、まめの事にやっと区切りがつきました。

で・・・あずきに妹を迎えましたw
もうすぐ3か月『おから』です。
性格はまめとあずきを足した感じ・・・
とにかく元気いっぱいです。

    おからデチ。ヨロチクおねがいします(#^_^#)F0077697_18565310 まめに似てるでしょ♪父さん一目惚れ

あずきお姉さん頑張っていますよ~

|

« 暑いデスね | トップページ | だいず家元気です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いデスね | トップページ | だいず家元気です! »