« サボっていました(*- -)(*_ _)ペコ | トップページ | 賑やかな毎日です »

2013年11月24日 (日)

だいず家元気です!

ブログ更新サボり癖のついた、母ですσ(^◇^;)
寒くなりましたが、皆さん体調は大丈夫ですか?

我が家は、おからを迎えてもう少しで2か月になります。
小さかったおからも大きくなりました、4か月半デス。
とても良い子に育ってますよ!!

あずきは毎日面倒を見てくれています。
まめが居るときは、あずきの顔が幼く見えていたのに
今ではお姉さんに見えますよ。
まめが我慢ガマンの毎日だったように~あずき頑張っていますwImg_2785
まめの大好きだったパンダさん・・・犯人はおからImg_2782 昨日、大きなドッグランに行ってきましたよ~Img_2800 たくさん 走りました!!今日はお疲れで寝ています。

今月初めに、お姉ちゃんが神奈川から可愛いおからに会いに来た

あずきおからまめの分まで大事に育てます、頑張ります!

|

« サボっていました(*- -)(*_ _)ペコ | トップページ | 賑やかな毎日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボっていました(*- -)(*_ _)ペコ | トップページ | 賑やかな毎日です »