« 寒いですね | トップページ | 元気だよ~ »

2014年2月 3日 (月)

鬼はそと~♪

今日は節分ですね。

嫌です!!やめて下さい(・_・、)Img_2985 見えましぇんよ(@_@)Img_2986

まめが虹の橋を渡って7ヶ月経ちました。
おからを迎えて今日で4ヶ月です。おから避妊手術も無事に終えました・・・
術後、大腸炎を起こして大変でしたが、元気になり、走り回っています。
とにかく賑やかです、心の穴を埋めてくれています。

最近はあずきに、アタチが強いのよ!!アピール。
あずきに叱られても、気にしませんからV

しつけ。。。あずきが先生だから、かなり厳しいかも、
根気よく頑張ります。

追伸:あずきですが、我が家に迎えてから『お手』を教えていますが
6歳半になりますが未だに出来ません┐( ̄ヘ ̄)┌

|

« 寒いですね | トップページ | 元気だよ~ »

あずき&おから」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いですね | トップページ | 元気だよ~ »